忍者ブログ

痩せる コツ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここであなたに告白します!

■ 実は普通に食事しながら無理なく痩せていくことは、とても簡単なことなのです。

■ 実は運動をまったくせず体重を調整することも、とても簡単なことなのです。

■ いろいろな機械を使わなくても、痩せることは簡単なことなのです。

■ 実はダイエットにリバウンドはありえません。

■ 実はダイエットはライフスタイルに関係なく、必ず成功するんです。 

人間の欲望って皆同じですよね。それは、著名なセレブの方々も同じです。

なのになぜ・・・


『チョコレートやケーキが食べたい・・・夕食は我慢せず楽しくワイワイお腹いっぱい食べたい!!』

何言ってんの?糖分はダイエットの敵だし、お腹いっぱい食べて運動しなかったらカロリー消費ができない!常識でしょ!      

って思ったでしょう。

それは、あなたの常識はダイエット業界やマスコミにコントロールされています。

だからあなたが知ってるダイエットはこの欲望を規制する事からはじめるんです。もしくは、その欲望を満たす代替で欲する体をごまかす。又は、運動をして脂肪を燃焼させる事を考える。  


なるほど本来人間の体の構造から考えればこれらは正解です。

ですから深夜の番組でよく見るダイエット器具の紹介・・又は、本当に食べたい物の変わりに飲んでお腹いっぱいにするダイエット食品。これらは飛ぶように売れています。

しかし・・ この方法は一番重要な事が抜けているんです。

もう一度はっきり言います。

実は甘い物は、ダイエット効果を助ける補助食品にできるんです。

お腹いっぱい食べてもカロリーは蓄積されなくできるんです。

お酒を飲んでも太りません。

運動しなくても、太らない体質づくりは出来るんです。

(それに、あまり女性が運動して筋肉がつくと、例え痩せられたとしても、しなやかさや美しさが半減してしまいますよね・・・)


この基本を知ってる一部のセレブや一流モデルやハリウッド女優は、無理せず自然に痩せる事をしています。

そういった方々はパーティーやイベントの食事会では、上品にですが量を本当によく食べます。又、飲みます。

一流モデルは重労働のせいか、かきこむ様に食べる方も少なくないんです。又、甘い物も摂取します。

これは業界では有名な話です。

なのに、なぜあの美しいボディーを維持しているのか?理由はこの部分にあるんです。

大切な事ですから基本をもう一度繰り返しますね。

ダイエットは、 無理矢理痩せる! のではなく 自然に痩せる! です。

そもそも人間の本来の欲望を規制する事は無理なんです。人間の欲望は、

『食べたい物はお腹いっぱい食べたいけど運動は面倒だからしたくない!』 じゃないですか?

だから、余程の覚悟がないと無理矢理痩せる方法では長続きしませんよね。

そして自分自身で言い訳を探してしまいます。

『だって、忙しくて自分のライフスタイルに合わないから・・ストレスが溜まってしまうから・・』 などなど・・・

でもこれは、人間である以上仕方がない事です。私でもそう思いますから・・・

そこで、「簡単エスカレーター式ダイエット法」ではこの重要な事を踏まえてダイエットのプライオリティー(優先順位)に着目しているんです。失敗するダイエッターのプライオリティは食べない事のプライオリティーが高い。だからストレスが溜まるだけで長続きしない。言えば自然でない。無理があるんです。

 

そう、ダイエットで一番重要なこと

①方法が的確である事

②簡単でシンプルである事

③無理がなく長続きできる事


「簡単エスカレータ式ダイエット法」では、以上の3点に重点をおき、なおかつお金が掛からない。

そして、普段の生活の中に簡単に取り入れていける事によって、自分自身で気付かない間に、「エスカレーターに乗ったように」自然とあなたを太らない体質まで運んでくれるのです。

 

-----------------------------------------------------------------------------

◆では「簡単エスカレーター式ダイエット法」の内容のほんの一部を紹介しますね。

>>  人によって違う!ダイエットを始めるべきタイミング

>> 運動なし!カロリー計算必要なし!!ダイエット食品も必要なし!!!

  お腹一杯食べながら!!!!誰にでも継続できる。あっけないくらい

  簡単なダイエットプログラム 

◎ 一週間で一気に-5kg痩せたい人のためのプログラム

◎ 45日くらいで簡単に自然に、痩せたい人の為のプログラム

◎ 気がついたら太らない体質に!? 導かれていくプログラム

 >>  あなたも実感。脂肪が自然に溶け出していく

>>  やせない体質の人がなぜ、やせ始めるのか?

>>  これは驚愕!!筋肉の緊張をほぐして自然なダイエット。その方法とは?

>>  ダイエット成功させる為には、取り組む順序が大事

>>  同じ食べ物、同じ量を食べても、体への吸収率を低くする食べ方

>>  食後にこれをするだけで、効果バツグン

>>  ほとんどの人が勘違いして、太る原因になっている諸悪の調味料とは?

>>  ホルモンの分泌や副交感神経の働きを活性化させる事によって、

    ダイエット効果を格段にあげる方法

>>  ケーキやチョコレートをダイエットの見方にする方法

>>  これが大切!あなたの生活習慣にあわせたダイエット

>>  ダイエット成功者たちが、最初の三日間に何をやったのか?

>>  四日目からやりだした食事の前におこなうちょっとした工夫とは?


ダイエット成功者たちがおこなった事が、体験談をとおして細かい所まで全て解るようになっています。


あなたはそれと同じことを、真似すればいいだけなのです。

それだけで、彼女たちと同じ様に太らない体質へと導かれるのです。


>>  空腹はダイエットの敵!満腹感を味わいながら、自然とやせていくエスカレーター式とは?

>>  痩せる為の食事の食べ方のルールとは?

>>  これぞ究極!美しい体と潤いたっぷりのツルツルお肌を同時に手に入れる方法

>>  えっ!?本当なの!?寝る前に7分間あなたの体をリラックスさせてあげるだけで、何の苦労もなくお金もかからず、体質が変わっていく。その効果と方法とは? 

-----------------------------------------------------------------------------

あなたはちょっとした工夫で自然に痩せていき、太らない体になっていく

自分自身を、信じる事ができますか?

-----------------------------------------------------------------------------

一足先にこのツールを手に入れられた、体験者さまから体験談をいただいております。


「はじめて彼女ができました。」

大垣幸雄さま




--------------------------------------------------------------------------------

「肌まできれいになる。」 

西村由佳さま 



 

-------------------------------------------------------------------------------- 

「健康的にやせると体調がよくなります。」

赤木真由美さま

 


--------------------------------------------------------------------------------

「我慢しなくていいので続ける事ができました。」

高橋博子さま

 


--------------------------------------------------------------------------------

「本当に自然に痩せるものなんですね。」

杉山美佳さま

 




--------------------------------------------------------------------------------

「わたしが太鼓判を押します!」 

近藤 三郎さま

  

 Yahooのサイトでダイエット関連で検索していてたまたまエスカレーター式ダイエット法の事を知りました。今までいろんなダイエット法を試してきましたがいつも長続きせず挫折しては次のダイエットを繰り返していました。最初はエスカレーター式ダイエット法なんて名前から胡散臭いし、後から勧誘とかがあったらイヤだったので購入までに一週間考えました。でもどうしても痩せたくてこれで最後にしようと思い購入しました。

マニュアル本が手元にとどいて、早速書いてある通りに実行してみました。実行する事が簡単だったので、1週間無理なく続ける事が出来何といつもと変わらない生活スタイルだったのに体重計に乗ってびっくりしました。(楽しみだったので1週間体重計に乗るのは我慢してみました)なんと-3kg体重が減っていたのです。嘘みたいで今でも信じられません。しかも運動・食事制限もなく薬や器具も使わない。こんな画期的なダイエット法があったんですね。ダイエットの常識がこんていからくつがえされました。あの時迷ったけど思い切って購入して良かったです。この商品はすごいです。私が太鼓判を押します。

近藤 三郎




ハリウッド女優達のスタイルを保つ秘訣「簡単エスカレーター式ダイエット」の詳細はこちら

PR

光栄にも医学博士のスミス先生から推薦文をいただきました。





推薦文 



ケニー田中はウエイトコントロールを理解している。彼は短期間での減量はそんなに難しくないということを知っている。エスカレーター式ダイエットはケニーのダイエットを理解する原点である。 

この方法は疑問なくあなたの体重を劇的に減らしそして維持することができるだろう。 なぜなら 誰もが無理なくダイエットできるように書かれているからである。 

エスカレーター式ダイエットは理にかなっていて、シンプルに、そして実践的で強力だ。エスカレーター式ダイエットの中でケニーはあなたを、健康に幸せにもちろんスリムに導く。 

ただ彼についていけばいい。 

彼の方法についていけばいい。彼の確かで確実な手法があなたを待っている。                                

smith starrs                                        

エール大学 スミス教授 医学博士  


ハリウッド女優達のスタイルを保つ秘訣「簡単エスカレーター式ダイエット」の詳細はこちら


プラグイン

痩せる コツ

リンク

ゲルマニウムカプセル岩盤浴

ゲルマニウムカプセル岩盤浴

トラックワード

カテゴリー