忍者ブログ

[PR]:痩せる コツ

一ヶ月3000円のサプリでも、一年で36000円かかります。:痩せる コツ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月3000円のサプリでも、一年で36000円かかります。

エステに行けば数十万円。脂肪吸引手術などでしたら100万円程度はかかります。

それでもリバウンドしてしまったら何の意味もありません。

私のダイエットはリバウンドしない体を作る為のものです。

なおかつ、今回のマニュアルは特別のプロデュースです。

だけど、値段が安ければいいというものでもありません。

要するに高かろうが、安かろうが、効果が出るか出ないかが全てだと考えます。

だって、あなたが求めている事はやせることなんですから。

ちなみに女性が一生の間に使う美容代は、平均500万円くらいだというのがダイエット業界での常識です。

このマニュアルでダイエットにかける金額を浮かして、旅行にでもいってもらえれば私もうれしいです。

ただ、実を言いますと、

私はこの【エスカレーター式ダイエット法】を 煽ってまで、売ろうとは考えていません。

もともと私には、エステサロン運営と美容商材・美容機器卸し業という本業があります。ですから、本気で「やせたい!」「ダイエットに成功してきれいな体になりたい!」と願う方だけのお手伝いができれば、それでいいと思っています。

私は、多くのダイエッターの方たちと接してきてよく知っています。

いつの時代も、本気の方はそう多くはないということを。

だから、返品は受けないことにしました。

最初から、中途半端な気持ちで「ダメだったら返品を」と安易に考えている方では、所詮ダイエットなんて無理なんです。

だから「本気でやせたい!」と、気持ちがしっかり定まらないようなら、

【エスカレーター式ダイエット法】の購入はお薦めしません。

このホームページをご覧になって、私のメソッドに賭けてみようと思ってくださった方、私の実績に対して値段以上の価値を見出してくださる方にだけ買って欲しいのです。

ですから、返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

真剣にダイエットに向き合って下さる方にだけ、私も本気でこたえたいと思っています。

また同じく、こんな方にも絶対に買って欲しくないのですが、


あくまで、マニュアルツールでダイエットを実行するのはあなた自身です。

日がな一日、食べては寝、ゴロゴロごろごろ、一日中お菓子を頬張り、自分で何もしようとしない。

そのくせ、マニュアルツールを買ったのに、やってるのに痩せない!!と怒る方。

いや、いるんですよ実際そんな人。

どんな生活をしていてもこのマニュアルさえあれば、勝手に痩せていくだろう、といった、何か魔法でもあると思っている方。

お互いに時間の無駄なので、やめましょ。 

もしあなたが、「何も自分ではしたくない。」と思うならこのツールは絶対に買わないでください。

だけどもしあなたが、 

「わたしはやっぱり痩せたいの!」

太らない体質も手に入れたいの」 

「ツールに書かれている事を素直に、とりあえずやってみる」

と思うなら、私たちは精一杯応援します。


大部分のダイエットの失敗原因は、途中で完全に止めてしまうからです。 

ほんの数ヶ月続ければ太らない体が手に入るのに・・・・。 

ですから、私たちは考えました。

どうやったら続けてもらえるだろうかと。そしてある方法を思いついたのです。 

 その方法とは、 


① できるだけ、あなたの生活習慣にあったプログラムの時間に、モチベーション維持の為のメールメッセージをどんどん送っていこう。

② 成功者の体験談を、リアルタイムでどんどん送っていこう 

③ 一緒に情報交換できるコミュニティで、パートナーシップを築いていこう 


これらの事をサポートしていくことによって、 あなたがダイエット成功できる為の環境づくりをしていきます。   


さらに今回は

限定セットご注文の方だけの特典といたしまして、下記のものを無料でつけさせていただきます。




ハリウッド女優達のスタイルを保つ秘訣「簡単エスカレーター式ダイエット」の詳細はこちら

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

痩せる コツ

リンク

ゲルマニウムカプセル岩盤浴

ゲルマニウムカプセル岩盤浴

トラックワード

カテゴリー